ネットで見つけたお値打ち品

ネットで見つけたお値打ち品やサービスの記事を書いています

たらばがにを買うなら

 冬の味覚といえば、なんといっても「かに」でしょうか。品質保証もあり、値段も手ごろなところってないのかなーって探してみましたら、ありました。さらにおいしさも評価されておられました。「かに親分」さんです。おいしさの評価は、1万人のフードアナリストが選ぶジャパンフードセレクションで水産業界で初めて金賞を受賞、品質保証の点でいえば、羅臼からの直送だから極めて新鮮!価格は大量仕入れのため、安い!さらに開店1周年を記念し、ご購入金額合計5500円以上で送料・代引き手数料が無料とはなかなかやりますねぇ!その上会席料亭とのコラボにより生まれた「かに鍋セット」も特製出汁がついていて、なかなかのお味のようです。かには色んな料理につかいたいですね。一般的には、かに鍋ですが、焼きガニやフライ、カニグラタン、かに雑炊、酢の物など、少し多めに買っておいて1月はかに三昧なんていうのもあこがれますねー。かにをお探しの方、検討してみてはいかがでしょうか。

 

span id="noscripttags">