ネットで見つけたお値打ち品

ネットで見つけたお値打ち品やサービスの記事を書いています

個人事業主様必見!通行料の計算に疲れた時

個人事業主様のほとんどの方々は、社長であるにもかかわらず、会社の総務、庶務、財務から雑用まで、一人でこなしておられると思います。書いている私もその一人です。毎月の伝票整理、お金の出し入れ、休みたくても休めない。ひとを雇えばと簡単にいう人がいるが、人ほど高いものはない。人に頼んで給料を払う程の仕事でもないし、私が休まずにすればいいと考えてしまいます。通行料金の精算もしますが、ETCカードを導入する前は一枚一枚手計算をしておりました。だんだんいやになってきまして、遂にカードを申し込みました。ETC協同組合さんというところにお世話になっております。個人事業主の場合、個人のように簡単にカードが作れなかったため、導入するのに時間がかかりました。カードが作れれば、従業員にその都度現金を渡さなくてもいいですし、利用明細書が来るので、通行料の集計もスピーディーになり、利用する時間帯によっては割引もあるので、すごく得した気分になります。通行料の計算に疲れている個人事業主様、こちらにお申し込み検討されてはいかがでしょうか。仕事が少々減ります。

span id="noscripttags">