ネットで見つけたお値打ち品

ネットで見つけたお値打ち品やサービスの記事を書いています

ギフトにしたいカステラ

カステラと言えば長崎を連想される方がほとんどだと思います。その長崎県に美味しいカステラを見つけました。おすそわけ村さんのカステラが№1です。このカステラはザラメがザクザク入っているという特徴としっとりとした生地とコクのある甘みが人気の理由です。全国菓子博覧会栄誉大賞受賞という快挙もあり、多くのリピーターがいます。カステラなんてどこも同じと思っていましたが、こちらのカステラは原材料も吟味され、ベテランの職人さんが焼いているので、他のカステラとはひと味違います。リピーターさんのご意見で一番多かったのは、しつこくなくていくつでも食べられるというご意見でした。やはり材料が違うのでしょうね。安物のカステラは生地もぱさぱさで、しつこいからたくさんは食べられないです。さすが本場長崎という感じです。お客様が殺到しているらしいですが、間に合えばお孫さんからおじいちゃん・おばあちゃんの年始のギフトに使えそうです。カステラが嫌いなかたは、そうそういらっしゃらないと思いますので、手土産や普段の贈り物にも使えます。本場のカステラをご家庭でも食べてみてはいかがでしょうか

span id="noscripttags">