ネットで見つけたお値打ち品

ネットで見つけたお値打ち品やサービスの記事を書いています

ピーカンナッツだったのか

2年ほど前、親戚の人に貰ったチョコレート菓子がとてもおいしくて、これはどこで買えるのだろうかと探していたところ、やっと見つかりました。サロンドロワイヤルピーカンナッツチョコレートでした。店舗は京都と大阪にあるらしいですが、私の住む街にはありませんでした。カタログ通販やネット販売も展開されているそうで、調べてみると老舗のチョコレート屋さんでした。美味しいと思ったものは、やはり売れていました。ネットでは、チョコレートのカテゴリーでランキングの常連でした。老舗のチョコレート屋さんなので、品質はいいし、かつ値段はそこそこというのが、売れている理由かもしれません。年始のご挨拶にはぴったりの商品ですし、ナッツチョコ好きにはたまらない食感と美味しさです。甘すぎないのもいいですね。大人のためのチョコレート菓子という感じです。チョコレート世界選手権で世界第四位となったシェフがいらっしゃるようなので、これからも様々なスイーツを発信してこられると思います。どんなスイーツが売られるのかとても楽しみです!皆さんも期待してください。

 

span id="noscripttags">